--> BMW 4シリーズ 2016年  |【エバポレーター洗浄】車の臭い気になりませんか? 空気の洗車屋さん
titleicon
実績

こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

2023年1224

BMW 4シリーズ 2016年 

地域/営業所
関東エリア 東京都/出張施工
サービス
エバポレーター洗浄(輸入車)
ご依頼のきっかけ

ご依頼のきっかけ

東京都にお住まいのお客様からのご依頼でした。
エンジンをかけた時に漂う何とも言えない臭いが気になって、色々な消臭を試したが、どれも効果の持続性が無かったので、ネット検索して『Dr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)』を見つけて頂き、ご依頼を頂きました。

施工の状態

施工の状態

ブロアファンには長年の汚れがかなり付着してましたが、エバポレーター自体は綺麗な状態でした。綺麗に見えたエバポレーターでしたが、『Dr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)』を施工すると、見えなかった奥の汚れが配水と共に出て来ました。施工後にお客様から、臭いもスッキリして、ドライブが楽しみです、と仰っていただきました。

このページをシェアする