-->
こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

新車で購入して一年程前から車内の嫌な匂いが気になるようになりインターネットでDr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)のことを知ったことがきっかけで今回施工のご依頼をいただきました。

車内BAZOOKA!消臭とエバポレーター洗浄をセットで施工させていただきました。オーナー様が感じられている車内の嫌な匂いは有機系の匂いが原因となっていると見受けられました。車内もそうですがエアコンの方にも匂いが回っていてそれが余計に異臭として感じられているようです。
Dr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)施工後にオーナー様に確認してもらったところ改善したことをとても満足していただきました。