-->
こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。
東京都のお客様からのご依頼でした。
最近、エアコンからの酸っぱい臭いが気になるとの事で、ホームページとyoutubeをご覧になって、Dr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)のご依頼を頂きました。
エアコンからは、おっしゃる通り酸っぱい臭いが少々感じられました。
エバポレーターは、全体的に黒ずんでいたので、カビのようです。
当店のDr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)でしっかり汚れを洗い流しました。
排水の汚れは薄めでしたが、しっかり臭いの元は取れたと思います。
すすぎをして綺麗になっているのが確認できました。
お客様には、作業の様子や施行後の変化にとても喜んで頂けました。
施工後は、爽やかな匂いになったので、今後は快適に乗って頂ける事と思います。