-->
こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

埼玉県北葛城郡のお客様からのご依頼でした。
中古車をご購入後エアコンの風量が弱く何か良い方法はないかとネットで探され弊社のホームページをご覧になりご依頼を頂きました。
しかし、あくまでエアコンの洗浄の為、風量が良くなる保証はできないと説明させて頂きました。

エアコンフィルター未装着車の為、エバポレーターは非常に汚れておりました。
当店のDr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)でエバポレーターに付着していた汚れを排水が透明になるまで数回しっかり洗い残しました。
施工後お客様にご確認して頂き、排水の汚れに驚かれ、また、エアコンの風量も良くなったとご満足して頂く事が出来ました。