--> ホンダ オデッセイ 2020年 RC1 |【エバポレーター洗浄】車の臭い気になりませんか? 空気の洗車屋さん
titleicon
実績

こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

2022年218

ホンダ オデッセイ 2020年 RC1

地域/営業所
関東エリア/出張施工
サービス
エバポレーター洗浄(国産車)
ご依頼のきっかけ

ご依頼のきっかけ

千葉県千葉市のお客様からのご依頼でした。
2020年のまだ新しいお車ですが、通勤でも使用し15000km走られて汚れが気になるとの事。又、同乗されるご家族から、臭いを指摘されたとの事で、youtubeやホームページをご覧になって、Dr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)のご依頼を頂きました。

施工の状態

施工の状態

エアコンからは、ホコリっぽい臭いと若干カビ臭が感じられました。
エバポレーターにはうっすら茶黒ずみと少々のゴミが見られました。 
当店のDr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)でしっかり汚れを洗い流しました。
排水は年式の割に汚れておりましたが、しっかりすすぎをして綺麗になっているのが確認できました。排水の汚れ具合や施行後の変化にとても喜んで頂けました。 
施工後は、爽やかな匂いになったので、ご家族皆様も快適に乗って頂ける事と思います。

このページをシェアする