--> ホンダ オデッセイ 2008年(3代目 RB1) |【エバポレーター洗浄】車の臭い気になりませんか? 空気の洗車屋さん
titleicon
実績

こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

2019年419

ホンダ オデッセイ 2008年(3代目 RB1)

地域/営業所
関東エリア/出張施工
サービス
エバポレーター洗浄(国産車)
ご依頼のきっかけ

ご依頼のきっかけ

中古車販売店様からご依頼をいただかいました。
お客様はエアコンをつけると送風口からタバコ臭いにおいが気になっており、この状況だと車の商品価値が下がってしまう事を悩まれていたようです。
何かこの状況を解決できる方法が無いかを調べてる中、インターネットで当店新しい施工方法をを知っていただき改善を期待して依頼をいただきました。

施工の状態

施工の状態

エバポレータ洗浄とエアコンダクトの除菌消臭を徹底的に施工しました。
前オーナー様がヘビースモーカーだったようで排水を確認したところ、排水の色が茶色く濁っており、これではタバコ臭いのも納得できると仰っておりました。
お客様に施工後の確認をしていただいたところ、タバコ臭いにおいが消えてエアコンダクトから爽やかな風に変わったと大変満足をしていただきました。

このページをシェアする