-->
こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

東京都江東区のお客様からのご依頼でした。
状態の良いお車でしたが、臭いに敏感な奥様よりご指摘があったとの事で、ホームページをご覧になって、Dr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)のご依頼を頂きました。

エアコンからは、若干ホコリっぽい臭いが感じられました。
フィルターには多くのゴミが付着していました。ブロアファンも、そこそこ汚れていました。
エバポレーターには、目立った汚れはありませんでした。
当店のDr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)でしっかり汚れを洗い流しました。
排水は意外と汚れておりましたが、しっかりすすぎをして綺麗になっているのが確認できました。
戻しで手こずってしまい時間がかかってしまいましたが、お客様には、排水の汚れ具合や施行後の変化にとても喜んで頂けました。
施工後は、爽やかな匂いになったので、今後は奥様にも快適に乗って頂ける事と思います。