-->
こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

高知県にお住まいのお客様からのご依頼でした
エアコンの風が生臭いような嫌な匂いがして改善したいとネットで調べていた所
Dr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)のことを知りご依頼頂きました。

エバポレーターを確認すると汚れが付着していましたのでDr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)で汚れをしっかりと洗い流しました
施工後お客様に確認して頂き嫌な匂いもなくなりスッキリしましたとご満足して頂けました。