-->
こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

中古で購入されて1年ほど経過されたお車だそうですが、エンジン始動時のカビ臭いニオイに悩まされていたとのことです。ディーラーでエアコン洗浄スプレーを試しても一時的な効果しか得られず、もっと効果的な解決法を探される中でDr.BAZOOKA洗浄(カーエアコンクリーニング)にたどり着き、是非効果の程を試されたいとのことで、このたびご依頼をいただきました。

ブロアファンには経年の汚れがこびりついており、エバポレーターにもところどころカビのような汚れが目立っていたため、念入りにエバポレーター洗浄を行いました。施工後はこれまで気になっていたエンジン始動時のカビ臭いニオイはほとんどしなくなり、大変ご満足いただけました。今回はエアコン洗浄のみのご依頼でしたが、シートや天井の汚れも気になっているとのことでしたので、次回は是非車内消臭を含めてお願いしたいとのことでした。