-->
こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

滋賀県にお住まいのお客様からのご依頼でした
エアコンの風が酸っぱい匂いがして改善したいと色々試してみたものの効果があまりなかったとの事でエバポレーターを洗浄したいとネットで調べていた所Dr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)の事を知りご依頼頂きました。

エバポレーターを確認すると汚れが付着していましたのでDr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)ですすぎの水が透明になるまでしっかりと汚れを洗い流しました。施工後お客様に確認して頂き酸っぱい匂いもなくなり風が爽やかになったとご満足して頂けました。