-->
こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。
高知県高知市のお客様からのご依頼でした。
エアコンから嫌な臭いがしていたので簡易的なエアコン洗浄を行ってもらったがその後も変わらず嫌な臭いがしている為、Dr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)をご依頼いただきました。
エアコン内部が全体的に汚れがあった為、汚れが落ちるまでしっかり洗浄を行いました。
施工後は嫌な臭いもなくなったように感じ、臭いを気にすることなく車に乗ることができるとのことでご満足いただけました。