--> トヨタ ランドクルーザープラド 2003年 (3代目 J12型) |【エバポレーター洗浄】車の臭い気になりませんか? 空気の洗車屋さん
titleicon
実績

こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

2019年65

トヨタ ランドクルーザープラド 2003年 (3代目 J12型)

地域/営業所
関東エリア/出張施工
サービス
エバポレーター洗浄(国産車)
ご依頼のきっかけ

ご依頼のきっかけ

お客様は中古でお車を購入をされましたが、前オーナーがタバコを吸われていたことを購入してから気付かれ、エアコンの風と車内のにおいが気になり、車内消臭等色々と試みたそうですが、どうにも改善がされず、何とかできないかと色々と探していたところ、インターネットで当店のサービスを見つけていただき、ご依頼を頂きました。

施工の状態

施工の状態

エバポレーターを確認すると、エアコン洗浄簡易スプレーの残骸のようなものが付着していて、非常に汚れているのが確認できましたので、徹底的に洗浄をさせて頂きました。

施工後の状態をお客様に確認していただいたところ、送風口からでるこれまでの嫌なにおいも無くなり、お客様に大変満足をして頂く事が出来ました。

このページをシェアする