--> トヨタ プリウス 2013年式 3代目ZVW30 |【エバポレーター洗浄】車の臭い気になりませんか? 空気の洗車屋さん
titleicon
実績

こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

2021年1027

トヨタ プリウス 2013年式 3代目ZVW30

地域/営業所
関東エリア/出張施工
サービス
エバポレーター洗浄(国産車)
ご依頼のきっかけ

ご依頼のきっかけ

神奈川県横浜市のお客様からのご依頼でした。
以前からエアコンからの空気が酸っぱいようなニオイがしており不快に感じていたとおっしゃっていました。カーディーラーでもその対策をしてもらったが簡易的なものだったため、すぐに効果が薄れてしまったため、それよりもよいものがないかどうかを探していたところ、当店のDr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)にヒットしご依頼を頂きました。

施工の状態

施工の状態

お客様がおっしゃるとおり、施工前のニオイは若干違和感を感じるニオイがしましたので当店のDr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)でしっかり汚れを洗い流しました。
ブロアファンエバポレーターは見た目の汚れは少なかったですが、洗浄後の排水は汚れており、すすぎで綺麗になっているのが確認できました。 
施工後は酸っぱいニオイが取れ、かつ新鮮な風を体感できたことと、洗い流した汚水と仕上げの水が比較できたことなど、五感できれいになったことを確認できたのでお願いしてよかった、と喜んでいただきました。

このページをシェアする