--> トヨタ シエンタ 2015年 |【エバポレーター洗浄】車の臭い気になりませんか? 空気の洗車屋さん
titleicon
実績

こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

2019年85

トヨタ シエンタ 2015年

地域/営業所
関東エリア/出張施工
サービス
エバポレーター洗浄(国産車)
ご依頼のきっかけ

ご依頼のきっかけ

お客様はお車をつい最近中古車で買われたそうで、その時からエアコンの風が酷く臭うとのことでした。
納車前に中古販売店様で市販のエパポレーター洗浄剤により洗浄をしてもらったとの事ですが、数日で効果が切れ、カビと他のにおいが混ざりあった酷いにおいに変化してしまい、芳香剤にて誤魔化していたが余計に酷くなってしまいどうにかならないかと思っていたところ、当店のホームページをご覧いただき、この状況の改善を期待して当店にご依頼をいただきました。

施工の状態

施工の状態

エパポレーターを確認したところ、アルミフィンに市販品の洗浄剤が乾いて硬化したもので目詰まりしており、カビの黒ずみも多数確認出来ました。
これらを徹底的に洗浄し、施工後お客様に確認していただいたところ、気になっていたにおいが無くなって大変満足をしていただき、喜んで頂くことができました。

このページをシェアする