--> トヨタ シエンタ 2014年 (XP8型) |【エバポレーター洗浄】車の臭い気になりませんか? 空気の洗車屋さん
titleicon
実績

こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

2019年721

トヨタ シエンタ 2014年 (XP8型)

地域/営業所
関東エリア/出張施工
サービス
エバポレーター洗浄(国産車)
ご依頼のきっかけ

ご依頼のきっかけ

お客様は、お車を中古購入されたそうで、エアコンをつけた時の芳香剤のにおいがきつく、子供がそのにおいに酔ってしまうので、エアコンを使えないと仰っていました。

これからの季節、エアコンを付けないわけにはいかないので、出かけるに出かけられないと悩んでいた所、当店のホームページをご覧いただき、出張で家まで来てもらって出来るなら頼んでみようと、ご依頼をいただきました。

施工の状態

施工の状態

エバポレーター洗浄を施工し、ダクトは芳香剤のにおいが染みついていましたので念入りに除菌消臭を行いました。

施工後の状況をお客様に確認していただいたところ、臭いが全然気にならなくなり、車に乗りたがらなかった子供も車に乗りっぱなしになるのではないかと大変満足をしていただけ、車で出かけられないところ、出張で施工をしてもらい助かりましたと喜んで頂けました。

このページをシェアする