--> トヨタ エスティマ 2015年(3代目) |【エバポレーター洗浄】車の臭い気になりませんか? 空気の洗車屋さん
titleicon
実績

こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

2019年428

トヨタ エスティマ 2015年(3代目)

地域/営業所
関東エリア/出張施工
サービス
エバポレーター洗浄(国産車)
ご依頼のきっかけ

ご依頼のきっかけ

エアコンのカビのにおいに長年悩まされ、お客様自身で簡易式のエアコン洗浄スプレーも試されたようですが、短時間でまたにおいが出てきてしまい、いっその事エバポレーターを交換しようと見積も取られましたが、あまりにも高額で諦めていたところ、当店のサービスを見つけご依頼をして頂きました。

施工の状態

施工の状態

施工時にエバポレーターを確認すると、エバポレーターや、途中のダクトにも簡易式スプレーの残りなのか、緑色の付着物がへばり付いているのが見えました。
汚れ、付着物を徹底的に丁寧に洗い流し、防カビコーティングも施工しました。
施工後は、においが無くなったことをお客様に確認をしていただき、さらに排水から出てきた汚れも見ていただきました。
お客様は洗浄の効果に驚かれ、満足をしていただきました。

このページをシェアする