--> トヨタ GRスープラ 2020年 |【エバポレーター洗浄】車の臭い気になりませんか? 空気の洗車屋さん
titleicon
実績

こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

2026年814NEW

トヨタ GRスープラ 2020年

地域/営業所
中部・東海エリア/出張施工
サービス
エバポレーター洗浄(国産車)
ご依頼のきっかけ

ご依頼のきっかけ

愛知県のお客様からのご依頼でした。
数日間駐車後のエアコン始動時に嫌な臭いを感じるようになり、どうにかできないかと検索をし弊社サービスを見つけ、この度Dr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)をご依頼頂きました。

施工の状態

施工の状態

エバポレーターにカビやホコリなど目視できる酷い汚れは確認できませんでしたが、Dr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)で洗浄をすると汚れた排水が出てきましたので排水がきれいになるまで洗浄させていただきました。
数日間駐車後のエアコン始動時の臭いと言う事もあり施工後の効果確認はできませんでしたが、汚れた排水を見てとても満足のいく結果だと感謝のお言葉をいただきました。

このページをシェアする