--> トヨタ  ベルタ 2006年 |【エバポレーター洗浄】車の臭い気になりませんか? 空気の洗車屋さん
titleicon
実績

こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

2023年718

トヨタ  ベルタ 2006年

地域/営業所
関東エリア 東京都/出張施工
サービス
エバポレーター洗浄(国産車)
ご依頼のきっかけ

ご依頼のきっかけ

中古で5年ほど前に購入されたお車とのことです。エアコンガス交換を行ったところ、クーラーの効きは良くなったがエアコンの臭いが気になり出したそうです。ネットで対策を調べているうちにYouTubeでDr.BAZOOKA洗浄(カーエアコンクリーニング)の評判にたどり着き、このたびご依頼をいただきました。

施工の状態

施工の状態

とてもきれいに乗られているお車でしたが、新車登録から17年ほど経過しているため、やはりエバポレーターには経年の汚れが蓄積されていました。念入りに洗浄・すすぎを行い、モクモクMAX、防カビコーティングを施工したところ、施工前に気になっていた臭いが全く感じられなくなったとのことで、たいへん驚かれておりました。また来年もぜひともお願いしたいとのことです。

このページをシェアする