-->
こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

東京都のお客様からのご依頼でした。
昨年くらいから、エアコンのカビ臭いような臭いが気になるようになってきた、との事で、ホームページをご覧になって、Dr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)のご依頼を頂きました。

エアコンからは、ホコリとカビのような臭いが感じられました。
95プラドでしたので、フィルターのない仕様でした。
ですので、ブロアファンは、著しく汚れていました。
エバポレーターは、堆積は少々でしたが、汚れが多く見られました。
当店のDr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)でしっかり汚れを洗い流しました。
排水はとても汚れておりました。何度も何度もすすぎをして、ようやく綺麗になっているのが確認できました。
お客様には、排水の汚れ具合や施行後の変化にとても喜んで頂けました。
施工後は激変し、爽やかな匂いになり風量もアップしたので、今後は快適に乗って頂ける事と思います。