--> トヨタ プリウス G’s 2012年 ZVW30 |【エバポレーター洗浄】車の臭い気になりませんか? 空気の洗車屋さん
titleicon
実績

こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

2023年123

トヨタ プリウス G’s 2012年 ZVW30

地域/営業所
中部・東海エリア/出張施工
サービス
エバポレーター洗浄(国産車)
ご依頼のきっかけ

ご依頼のきっかけ

愛知県のお客様からのご依頼でした。中古車販売店で購入されて2年目になりますが、ここ最近内気循環させたり、温度設定を変更する際に特にカビと汗臭い酸味臭が気になり、納得出来そうな弊社のサービスをYouTubeとホームページを見られ Dr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)の施工のご依頼を頂きました。

施工の状態

施工の状態

当店のDr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)でしっかり汚れを洗い流しました。排水はかなり、汚れており、すすぎで綺麗になっているのが確認できました。カビ、ホコリを徹底的に除去できましたので、施工後は、スッキリした車内空間になり快適に乗って頂ける事と思います。

このページをシェアする