-->
こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。
東京都のお客様からのご依頼でした。
最近オークションで購入されたそうです。少し年数が経っており、走行距離も多いので、エアコンが汚れていると思う、臭いも気になる、との事で、ホームページをご覧になって、Dr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)のご依頼を頂きました。
エアコンからは、ホコリとカビの臭いが強く感じられました。
フィルター、ブロアファンは、そこそこ汚れていました。
エバポレーターにも、カビやホコリ溜まりが多く見られ汚れていました。
当店のDr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)でしっかり汚れを洗い流しました。
排水はとても汚れておりましたが、しっかりすすぎをして綺麗になっているのが確認できました。
お客様には、排水の汚れ具合や施行後の変化にとても喜んで頂けました。
施工後は、爽やかな匂いになったので、今後は快適に乗って頂ける事と思います。