-->
こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

以前スプレー式のエアコンクリーニングをしてもらったが、最近また、エアコンのニオイが気になりだしたので、Dr.BAZOOKA洗浄(カーエアコンクリーニング)をインターネットで見つけ、頼もうと思ったとの事でした。

当店のDr.BAZOOKA洗浄(カーエアコンクリーニング)とスプレー式の違いが、しっかり洗い流す点を説明し作業させていただき、施工後の排水の汚れに大変驚かれていました。ニオイもしなくなったとのお言葉をいただきました。