--> トヨタ アクア 2015年  |【エバポレーター洗浄】車の臭い気になりませんか? 空気の洗車屋さん
titleicon
実績

こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

2023年414

トヨタ アクア 2015年 

地域/営業所
関東エリア/出張施工
サービス
エバポレーター洗浄(国産車)
ご依頼のきっかけ

ご依頼のきっかけ

栃木県栃木市にお住まいのお客様からのご依頼でした。
エアコンをつけると酸っぱい臭いがしてなんとかならないかと思いネットで調べてDr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)を見つけご依頼いただきました。

施工の状態

施工の状態

気になっている臭いを消す為にDr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)で念入りに洗浄しました。
施工後お客様からは臭いが無くなってとてもスッキリしました。と大変ご満足して頂きました。

このページをシェアする