-->
こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

エアコンから埃が出ているような感覚があり、喘息もあるためDr,BAZOOKA 洗浄(カーエアコンクリーニング洗浄)の依頼をいただきました。

以前からDr,BAZOOKA 洗浄(カーエアコンクリーニング洗浄)のようなサービスを探していたようでした。
今回は洗剤の匂いが少しでも残ると体調がよろしくないとのことで水だけの高圧洗浄でしたが
エバポレーターの表面も目立った汚れがあり、予想よりも濁った排水が確認できました。