--> スズキ エブリイ 2016年 DA17V |【エバポレーター洗浄】車の臭い気になりませんか? 空気の洗車屋さん
titleicon
実績

こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

2023年321

スズキ エブリイ 2016年 DA17V

地域/営業所
東北エリア/出張施工
サービス
エバポレーター洗浄(国産車)
ご依頼のきっかけ

ご依頼のきっかけ

いつもこの時期になると、エアコンからカビ臭が発生しとても気になっていた。

インターネットで検索しDr.BAZOOKA洗浄を知ってご依頼頂きました。

施工の状態

施工の状態

エアコンを確認すると、芳香剤の匂いを感じました。お聞きすると、毎年簡易洗浄スプレーを試していたとの事ですが、効果は無かったとの事。ブロアファンは洗浄剤で汚れた状態で、配線のカプラー内部まで薬剤で濡れている状態でした。薬剤の残りがエバポレーター全体に付着していて、一度では流しきれないため、2度の洗浄と、複数回の濯ぎを繰り返し行いました。洗浄後お客さまに確認頂いたところ、「ニオイが無くなった。もっと早く頼んでおけば良かった」と仰って頂きました。

このページをシェアする