--> 三菱 ギャランフォルティス 2014年 (CX4A) |【エバポレーター洗浄】車の臭い気になりませんか? 空気の洗車屋さん
titleicon
実績

こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

2019年102NEW

三菱 ギャランフォルティス 2014年 (CX4A)

地域/営業所
関東エリア 東京都/世田谷本店
サービス
エバポレーター洗浄(国産車)
ご依頼のきっかけ

ご依頼のきっかけ

お客様は昨年の2月頃よりエアコンからのカビ臭を気にされていて、簡易洗浄剤を試しても1ヵ月ほどで臭いが元に戻ってしまい困っていたとの事でした。
普段行ってらっしゃる整備工場に、当店のDr.BAZOOKA!洗浄を施工した事のあるお客様がいらしてたらしく、工場の方から『エバポレーターを外さすに洗浄できるサービスがあるらしいよ』と教えて貰い、調べて当店のHPをご覧になりご依頼頂きました。

施工の状態

施工の状態

ブロアファン、ダクト周りに簡易洗浄剤の残りが付着していたので丁寧に拭き取り、エボパレーターをDr.BAZOOKA!洗浄にてしっかりと洗い流しました。
施工後、お客様に確認して頂いたところ『気になっていた臭いが無くなり満足した!』と嬉しいお言葉を頂きました。

このページをシェアする