--> マツダ マツダ3 2019年 BP8P |【エバポレーター洗浄】車の臭い気になりませんか? 空気の洗車屋さん
titleicon
実績

こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

2022年55NEW

マツダ マツダ3 2019年 BP8P

地域/営業所
関東エリア/出張施工
サービス
エバポレーター洗浄(国産車)
ご依頼のきっかけ

ご依頼のきっかけ

神奈川県川崎市幸区のお客様からのご依頼でした。
新車で購入した時から、若干の臭いがしていたとの事でした。その臭いが気になってからはディーラーのエアコン消臭をしていたそうですが、その度臭いがきつくなってしまったそうです。もうこれ以上の改善は見込めないとの事で、当店のサービスを見つけたのがきっかけでご依頼いただきました。

施工の状態

施工の状態

お客様はカビ臭いとおっしゃっていたので、エバポレーターの状態を確認したところ、カビの繁殖は酷くはなかったのですが、そのかわりに芳香剤や消臭剤などの白いものが隅に残っていたのが臭いの原因だろうと判断したので、当店のDr.BZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)で付着している汚れを洗い流し、排水に汚れなどが出なくなるまでしっかりすすぎをしました。施工後、お客様にお車の状態を確認していただいたところ、臭いがしなくなったと、ご満足していただきました。

このページをシェアする