--> ホンダ エリシオン 2011年 RR1型 |【エバポレーター洗浄】車の臭い気になりませんか? 空気の洗車屋さん
titleicon
実績

こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

2021年927

ホンダ エリシオン 2011年 RR1型

地域/営業所
中部・東海エリア/出張施工
サービス
エバポレーター洗浄(国産車)
ご依頼のきっかけ

ご依頼のきっかけ

静岡県焼津市のお客様からのご依頼でした。

中古車で購入し、ほぼ10年経っていて、それでもまめにエアコンフィルターは交換してきていたそうです。友人からDr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)というのがあると聞き、そこまでの匂いは自分では気になっていない状況だが、綺麗になると聞いたのでものは試しでやってもらおうとDr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)のご依頼をしてくださいました。

施工の状態

施工の状態

正直、多少汚れているくらいでそんなには汚れていないと思っていたそうです。ただエアコンフィルターの状態、ブロアファンの状態を確認した際に、汚れ方に驚かれていました。となるとエバポレーターはさらに汚れているのではと、初回の洗浄に下を覗き込むように見られており、初回の洗浄の汚水にやはり驚きを隠せませんでした。かなりのショックを受け、ずっとこの空気を吸っていたかと思うと寒気がすると、今回やって良かったとしきりにおしゃってくださいました。

最後は透明になった水を見て安心し、なんだか次に車に乗るのが楽しみで仕方ない早くドライブしたいと言ってくれ、ご近所の方も興味を持って話しかけてくれて、自分の車も気になっているとお話を聞き、是非施工をさせていただきたいとお話までできました。本当にありがとうございました。

 

このページをシェアする