--> ニッサン スカイラインGT-R 1989年 (3代目 BNR32型) |【エバポレーター洗浄】車の臭い気になりませんか? 空気の洗車屋さん
titleicon
実績

こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

2019年97NEW

ニッサン スカイラインGT-R 1989年 (3代目 BNR32型)

地域/営業所
関東エリア 東京都/世田谷本店
サービス
エバポレーター洗浄(国産車)
ご依頼のきっかけ

ご依頼のきっかけ

お客様はこのお車が好きで最近中古車で購入されたそうです。

購入時からエアコンの臭いが気になっていたらしく、置くタイプの消臭剤や吸い込ませるタイプの消臭剤など試されたようですが、全く改善されず困り果てていたところ、インターネットで当店のエバポレーター洗浄を知り、「これなら!」と思いご依頼を頂きました。

施工の状態

施工の状態

エアコンフィルターが無いタイプのお車でしたので、エバポレーターを確認するとアルミフィンが長年の汚れで詰まっているような状態でした。

当店独自のエバポレーター洗浄でアルミフィンに付着している汚れやカビを徹底的に洗い流しました。

施工後に出た排水をお客様に見ていただくと、「こんなに汚れていたのか、臭いがするはずだ・・」と大変驚かれていました。

施工後はエアコンの匂いも爽やかになり、大変満足をして頂くことができました。

このページをシェアする