--> トヨタ クラウンアスリート (200系) 人気ラジオDJの織田千穂さん来社! |【エバポレーター洗浄】車の臭い気になりませんか? 空気の洗車屋さん
titleicon
実績

こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

2019年99NEW

トヨタ クラウンアスリート (200系) 人気ラジオDJの織田千穂さん来社!

地域/営業所
関東エリア 東京都/世田谷本店
サービス
エバポレーター洗浄(国産車)
ご依頼のきっかけ

ご依頼のきっかけ

当社で放送しているラジオ番組でMCを担当していただいている人気ラジオDJの織田千穂さんがトヨタ クラウンアスリートを当店にお持ち込みいただきました。
ご購入から5年ほど経過しているお車で、当然カーエアコンクリーニングはしていないため、経年によるカビや汚れが蓄積しているようでした。

施工の状態

施工の状態

カビの臭いと一緒にエアコンから以前使用していたという芳香剤の匂いが出ている状況でした。やはりカビはかなり発生しており、洗浄後の排水もカビの汚れがかなり確認できました。
洗浄後は爽やかな香りの風がエアコンから吹き出しており、織田さんにもご満足いただけました。
やはり、カーエアコンは新車購入から2~3年後、その後は車検毎にDr.BAZOOKA!洗浄を実施することの必要性を改めて感じた当店スタッフでした。

このページをシェアする