--> トヨタ マークX ジオ 2012年 初代A1#型 |【エバポレーター洗浄】車の臭い気になりませんか? 空気の洗車屋さん
titleicon
実績

こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

2022年76

トヨタ マークX ジオ 2012年 初代A1#型

地域/営業所
近畿エリア/出張施工
サービス
エバポレーター洗浄(国産車)
ご依頼のきっかけ

ご依頼のきっかけ

エバポレーター洗浄、防カビコーティングの施工でした。
少しエアコンの臭いが気になるようになって、以前に簡易スプレーで消臭したが効果が無かったとの事でした。

施工の状態

施工の状態

カメラで確認するとエバポレーターは少し汚れており、当社のDr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)でしっかり汚れを洗い流しました。
排水は汚れており濯ぎで綺麗になりました。匂いもスッキリとして満足していただきました。
もう簡易スプレーは使わないと言っておられました。

このページをシェアする