--> ダイハツ ハイゼットカーゴ 2010年 S331V |【エバポレーター洗浄】車の臭い気になりませんか? 空気の洗車屋さん
titleicon
実績

こちらに掲載しているのは基本的には新しく施工した車種やかなり汚れているお車を掲載しており、
同一車種は掲載していないお車のほうが多くあります。
そのため、施工実績はこちらに掲載している以外にたくさんございますのでご安心ください。

2022年55NEW

ダイハツ ハイゼットカーゴ 2010年 S331V

地域/営業所
関東エリア 東京都/出張施工
サービス
エバポレーター洗浄(国産車)
ご依頼のきっかけ

ご依頼のきっかけ

東京都台東区のお客様からのご依頼でした。
中古で購入され、一週間程前に納車されたばかりだそうです。最初から前所有者のタバコ臭や汚れが強く、ご自身で車内の拭き取りなどもされたそうですが、臭いが取れないとの事。知り合いから【空気の洗車屋さん】の噂を聞き、インターネットで見つけDr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)のご依頼を頂きました。

施工の状態

施工の状態

エアコン及び車内からは、タバコの臭いが強く感じられました。車内もヤニ汚れが目立ちました。
エアコン内は、フィルターの無いこの車種、この年式ではありえない程汚れが少なかったです。とはいえ、エバポレーターは茶ばみ、ブロアファンもヤニ汚れで染まってはいました。 
当店のDr.BAZOOKA!洗浄(カーエアコンクリーニング)でしっかり汚れを洗い流しました。
排水はやはり茶色が強く汚れていました。しっかりすすぎをして綺麗になっているのが確認できました。
車内BAZOOKA消臭をかなり念入りに行いました。拭き取りタオルのすすぎ水がエアコン洗浄の排水よりも汚れていました。 
施工後は激変し、新車のように爽やかな匂いになりました。お客様にはとても喜んで頂けました。今後は快適に乗って頂ける事と思います。
今後、社用車を増やして行くご予定だそうで、購入時にはまたご依頼下さる旨のお言葉頂きました。

このページをシェアする