-->
接客対応 |
5/5
|
|---|
サービス満足度 |
5/5
|
|---|
匂い |
施工前 3
施工後 1 |
|---|

前回施工してもらった後は一年位は快適だったが暫く振りに冷房にしたら臭くなっていたので依頼した。 今回の施工でまた快適に夏を過ごせるので有難い。